FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

take on(229)

info_takeon_007.jpg
16時前に入る。混んでいるから小さいロッカーかなって思ったら、普通のロッカー。シャワーとか待つかなと思ったら全然。入ると、全然。どうしたんだろっていうくらい人がそんなにいない。まあ、平日の夜に比べればまあいるけれど。この前、木曜日に来たときは本当に人がいなくて、次回優待チケットをもらえるけれど、効果ないなって思うくらい人がいなかった。個室もそんなに埋まっていないし。ダークスペースに入る。まだ外明るいよなってカーテンをめくってみたら、窓ガラスに目張りがしてあった。まあ、貼らないと光が入ってきちゃうからね。
隣にいる奴、同じくらいの背丈で胸もまあまああって、カラダもまあまあなんだけど、顔はしょぼくれてて若そうだけれどここが損している。ってことで、まあヤッてもいいかなって程度なんだよね。で、人が来る度に俺の方にちょっとずつ移動するってまあ定番の手口。あと一歩のところできっかけがなかったりとかね。俺も手がいつ触れる位置に来るかチラチラ見ている。ようやく手を握る。中指の付け根の辺りにタコが。これはバーベルやっているからできる奴で、ジムに行っている人じゃないと分からない。そっか、この胸、筋肉か。黒いトランクスの上から股間を触れてみるが、嫌がる。ん?で、イチャイチャも終わり。なんのこっちゃだな。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR