FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

take on(225)

あんまりこれっていうのがいない。そういうときは、コーナーで一人ただずむ。いつもなんだけどさ。カラダのデカい胸が張ったウケ、勿体ないね。俺もカラダがでかければお手並み拝見といきたいところなんだけどさ。お、チビのポッチャリタチが誘って個室に入った。すごい身長差。イケる口なんだ、って思ったらすぐ出てきた。身長差があるとヤリながらキスとか難しいもんな。左側の小柄なリバがチラチラ見ているような。スリムでありつつ胸が若干ある感じ。通りかかりにちょっと触れてみたら立ち止まった。入口附近の個室に入る。で、乳首を弄って入れるかどうかの意思確認。ゴムをつける。「普通サイズで入る?」って、普通サイズだから大丈夫。で、騎乗位から入れる。彼、結構自分でガンガン動くタイプ。俺が腰を振っても彼も動くんでね。で、扱いてるとイッていいと言われ、しばらくして・・イッたのか?量的にはそんなでもなかった。で、俺の乳首を舐めながらチンコを扱いてイカそうとする。なんかイク気がしなかったので止めた。「大きかったけれど、痛くはならなかった。」と。俺のテクのおかげではなくて、ローションとゴムが良かったからよ。中野の方から来たんだとか。そういえば、前にヤッたことがある気がするな。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

02 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR