FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

浅草24会館(3)

2階はスナックとカラオケ。カラオケは女装もいいと書いてある。3階にミックスルーム。パーティションで囲われたところに敷布団が2,3枚ある感じ。誰もいない。テレビ部屋っていうのもある。オヤジ同士で絡んでいるエロビが流れていて、リクライニングの座椅子というか敷マットだけど枕よりはちょっと高い感じに盛り上がっている。ここも人がいる訳ではない。右側は鏡部屋、覗き部屋って書いてあったけれど、ボヤ騒ぎがあったから一時閉鎖しているらしい。通路で大便小便してはいけないと書いてある。当たり前だけどね。放送が流れてきた。キーは受付に預けると札がもらえるので、それを利用するようにと言っている。キー、きっとなくす人が多いのだろう。ガウンを帰りに受付で返すと言うシステムに一部の人が反対しているというが、ガウンやタオルを持ち替える奴がいてコストがかかっているからそうしているんだと、その一部の人がおそらく持って帰っているからなんだといわんばかりの説明が書いてある。そういや、シャワーでオリーブオイルを使うなとも書いてあったな。滑る奴がいるからと。やたらめったら注意書きが多いのは、やっぱり老け専サウナだな。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR