FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

浅草24会館(2)

1階にサウナがあるらしい。エレベーター前にDVD置いてあるな。ジジイやデブの絡みのか。復刻版と書いてある。ま、こんなの老け専のハッテン場に行けばいくらでも見られるけど。風呂にとりあえずは入るか。トイレ・・和式じゃん。浅草だからか?入るとなんか細長い造り。空いてるね、って思っていたら急になんか皆さん入ってきたな。風呂、壁が田亀源五郎の装飾画。おそらく三社祭なんだろう。ま、こんな髭面オヤジを裸何か書くのってコイツくらいだな。狭い風呂・・2人入ってきたんで、サウナへ。ここも広くはないな。黄色いタオルが敷いてあるけれど、大丈夫なんかね?汚れても良いようにってことじゃない?筋肉質なんてものは一人もいない。デブって言うよりは枯れかけた感じのオヤジが多い。ま、なぜその中で40代くらいのがいるのかって感じだけれど。温度低めのサウナは真っ暗だし、サウナって感じがしない。ミストサウナも、これもミスト感が薄いし、ちょっと明るいよな。奥はシャワー。トイレ・・洋式だけれど、シャワ浣はホースでやるんだ。原始的。出て、ロッカーに。なんか、女装はあっちのロッカーを使えと書いてある。女装も来るんだ。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

02 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR