FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

take on(223)

と、上から放射線状に落ちてくる物体が。また液体の入ったゴムだ!!彼がドアを開けて、すごいスピードで出ていく。すごい瞬発力。あっけにとられてしまった。ゴムに液体が残っている。なんだろね、一体。で、遅ればせながら、俺も他の個室を覗いてみる。逃げる方も、走ったりしたら不自然だから、意外と近くに隠れているんじゃないかって思ってね。しかし、個室は鍵が開いているし、誰もいない。ロッカースペースにさっきの彼が。見つからなかったらしい。ゴムに入っている液体、黄色い。小便か。でも、2回に分けてしたってこと?一回自分のチンコにゴムをつけて、小便して、投げ入れたってことだよね?結構手間暇かかっているっていうか、陰湿というか、何ていうか。反応を見て楽しむ愉快犯かな?受付に話したが、「天井から漏れてきたってわけではない?」と見当違いの質問。要するに、設備不具合とかではなければ関知せずってところか。ま、そんなことよりしょんべんかけられたとあったらシャワーを浴びるよな。で、帰り支度。彼は休憩スペースから帰るの?みたいな感じで見ている。なんか、こんなの初めてなんだけど。しかし、続けていたら入れられちゃったんだろうな。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR