FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

take on(222)

と、何かパンって音が聞こえた。彼が何か飛んできたという。と、ゴムが落ちていた。これ?で、中に液体が入っていると。そういえば、中に液体があるけれど、サラサラしている。水かな?で、マットとかビチョビチョだし。結構な量だし、結ばれていないから、投げ入れたというよりは上から手を入れて落としたか。恨みなんだろうか、そうするとどっちに対する怨恨?でも、個室に入ったところを誰か見ていたわけでもないし、この時間に唯一個室に入ってヤッていることに対するやっかみかな?彼が俺のチンコを弄って、「萎えちゃったね。」「水を差されたからね。」「うまいこと言うね。」あの、俺の乳首を舐めて勃たせようとしている。イヤイヤ、そんな、この状況ですぐ続ける?でも、これって俺が勃たないことには先に進まないからね。「寝て」と言われたので、寝る。チンコを扱きつつ、ケツにもローションを塗って、指を入れて・・もうウケにまで入れられてしまうとは。そんなに俺とヤリたいんかな?
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR