FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

DICK/DOGG(113)

ああ、今回は普通の個室か。暗くてよく分からない。「明るくする?」というからライトをつけてもらった。キスを交わしながら、乳首をいじりあう。「気持ちいい」といつものように小柄なカラダを震わせてヨガっている。もう早々から「入れられたい。」と。でも、「デカいから入るかな?」と。あの、いつもスッと入っているけど。ゴムを俺のチンコにはめて、仰向けに寝かされ、俺の乳首を舐めていじって・・俺がヨガらされている時間が長い。「どこが感じるの?」と分かり切って聞く言葉責め。ゴムをつけさせるのが早かった。その前にいつものようにネチネチと彼の超敏感な乳首をいじっておけば良かったな。で、入れる。ほどなく正常位でと言われたんで、体位を変える。思いっきり突くけれど、やりにくくて。また騎乗位で、キスしたり乳首いじったりしつつ掘り込む。「イカない?」今日は早いね。ま、彼も入れてからは勃っていないし。何人かとヤッて疲れてんのかな?中でイッて欲しいんだと。手でしかイカないんだというと、イクところが見たいといってローションつけて乳首舐めながら扱き出す。しばらくして思いっきり俺の肩のあたりまでドビュっと飛ばしてしまった。「まだ楽しみたかったのに。」と言って、イッたのにまだまだ扱き続ける。もうイカないって。「でも、全然萎えない。」と、しばらくは弄ばれた。「イカせたら勝ちだから。」「じゃあ、今日は君の勝ちで。」「いや、中でイカせないと勝ったことにならない。」まだヤルのか聞いたら、21時までしばらくいるつもりなんだと。出たら、21時20分だったけど。何人とヤルつもりなの??
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR