FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

W.U.(52)

向き合って・・俺は厚い胸を弄るけれど、彼は俺のチンコをサワサワってこそばゆい感じで触ってくる。「どうした?」って反応を窺っている。というか、チンコばっかだわ。乳首もちょちょっと触って、「乳首、感じるのか?」って。それでいて、別にそんな乳首いじってくるわけでもなく。「ローションやるか。」ってことで、ベンチを出してきて向かい合って座る。ローションでいつもの如く亀頭責め。彼のチンコと俺のチンコを重ね合わせて扱いている。「どうした?」とか頻りに言ってくるけれど、正直そんなんでもない。俺も彼のチンコにローションを塗って扱く。「ヤベエ、イキそうだぜ。」何だよ、ちょっと扱いたくらいで、えらそうな口きく割に大したことないな。「一緒にいこうぜ。」って、俺待ちじゃん。「俺、乳首感じないんだわ。自分で乳首弄って。」と。自分で弄ったことないんだけど。ま、一緒にっていうからまずは俺が一足先にイキ、そして彼が立ち上がって、腰を振りながら俺のカラダへとぶち撒けた。ふぅぅ、何か性処理をしただけって感じ。いくら筋肉マンでも、途中から冷めていた。あんな厚い胸しておいて、乳首感じないんかよって。20時半か。抜いたんで帰るかな。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

09 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR