FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

W.U.(51)

info_WU04.jpg
19時半前に入った。ロッカーキーと丸められたブラチン褌をもらう。キー、開かない。何回かトライしてようやく入る。使いすぎてバカになってんだな。ロッカースペースが狭いのに人の出入りがあるので、何回か着替えるのを中断。シャワー浴びて中に。そんなに人は多くないな。うーん、それにさ、何かイケてないカラダつきの奴ばっかりだな。ん?マスクしているが隠しきれない険しい顔つき。50代前半かな。背は低いけれど、何と言ってもその厚い胸に目が釘付けになる。というか、これ以外の選択肢はないだろ。すれ違いざまにケツを触ってみたけれど、無反応。・・デブ専かなんかかな。
仕方なく、入口附近の通路で待つ。擦れ違うのって年のいったガリとデブばっかなんだけど。そしたらさっきのマッチョ、その通路の突き当たりの、比較的明るいところに来た。で、半勃ちになったチンコを横から俺に見せているし。もしかして、俺がキーを左腕に付け替えたから?しかし、こっちに頑として来ない。ま、俺が徐々にすり寄るからいいんだけどさ。5分くらいかけてようやく腕が触れあう位置に。チンコを見せてくる。握れと。まあ、普通だけど。俺のチンコも握って、「個室行こうぜ。」と。「行こうぜ」とか、今どき使わないんだけど。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR