FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

いつも見ていただいている方へ(9)

はじめに14
こんにちは、皆さん。いちでございます。コロナも大分、落ち着いてきましたかね?一応、このブログではコロナとハッテン場のことにもちょくちょく触れてはいるのですが、そろそろ脱コロナかなっていうところに来ているように思います。文字中心のブログ、なかなか伝えきれるものではないんですよね。いろいろ多角的に伝えていきたいなと思っているのですけれども。なので、イラストを今後は入れていこうかと思っています。ま、エロイラストですけれど。将来的には漫画チックにできればいいなと思ってはいるのですが、それは腕次第ってことで。ま、リアルに描いたところでボーイズラブどころか事実しか描かないので、萌えないことが殆どでしょうけれど。あと、ここでは無料ハッテン場を始め、ビデボとか映画館とかも行かないのですが、行かないっていうのも視野が狭いというか、経験値が浅いままでゲイとしての一生を終えるのもなんなので、最近は積極的に行くようにはしています。ま、セックスはしないですけれど、後で後悔しても遅いですし、好奇心がなくなったら終わりだと思うんですよね。何事も挑戦ってことで。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR