FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

marasite(141)

乳首を弄り合う。やっぱ胸は厚いに限る。責め甲斐がある。「気持ちいい?」俺もイケメンマッチョから責められてヨガらされている。なんかカラダ付きがゴツゴツしていて固く、全身筋肉って感じ。キスもアリなんだ、そそるね。寝せて、乳首を責める。若干あれだね、喘ぎ声が2割ほどオネエ入っている。女っぽいのは大嫌いだけれど、イケメンマッチョのオネエは全然オーケー。むしろこんなカラダしているのに女みたいな声出してって感じで萌える。そろそろ入れようかな。騎乗位でいい?「正常位でヤリたい。俺、変態なんで大きくても入るから。」そう、ってゴムをつけようとすると、「ゴム、痛いから。ここのヤリ部屋って皆、生だよ。俺も生がいい。っていうか、ゴムつけるっていうなら俺、他の人とヤル。どうする?」イケメンマッチョからそんなことを言われる。マッチョを目にしてどうするも何も、入れますよ。ローションをつけて入れる。奥まで入らないから、足を持ち上げる。この前ヤラれたのを実践。しかし、筋肉質だから重いね。
関連記事
Comments

Body

« »

09 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR