FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(405)

同じくらいかなって思ったけれど、俺の目が彼の顎辺りだ。乳首を舐める。まあ感じているんで丁寧に口と手で責める。彼が俺のチンコをしゃぶる。で、仰向けに寝るからまた乳首を舐める。「セーフで入れて。」セーフ?ゴム付けろってこと?言われなくても付けるって。で、俺が寝て・・入れるの?まだ半勃ちくらいなんだけど。抜けるよね。また・・勃ってないのに入れようとする。気が急いているな。ま、俺のチンコが乗り気じゃないんだな。苦笑いで個室を出た。カラダがすっかり冷え切ってしまった。
また懲りずに立つ。手前の通路、個室が二つとも埋まっているから暗い。すぐ左側に若いスリムなイケメンが来た。チラッと右を見たら左のしょっとした角に頭をぶつけていた。ここ、右のコーナーの照明も頭をぶつけやすいんだよね。その左側はシルエットからしてなんか濃いめ。ラテン系?ま、それくらい見えない。奥から中華系のイケメンが。隣に来た。カラダ付きはガッチリした感じかな。通りすがりに触ってきた。カラダはそこそこだけど、イケメンならいいよな。個室に入る。
関連記事
Comments

Body

« »

10 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR