FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

marasite(137)

info_marasite005.jpg
20時過ぎに入る。テイクオンに行こうと思っていたんだけれど、蒲田だから遅い時間になっちゃうし、バスがちょうど来たからね。最近はディグドはご無沙汰だな。なんか、質はいいんだけれど、最近ちょっとねってのがあって。そういうのあるよね。行き過ぎると人が同じだから飽きるってのが。マラサイトも全然行っていなかったから、逆に新鮮。しかし、入ると、人がそう多いってほどでもない。休日はあんなに人がいたのに。他のヤリ部屋に流れたんだろうか。入ると早速隣に影が。目が慣れていないし、イケている奴の訳がないんで、サッと避ける。
まあ、何て言うか、若いのもちょっとだけいるけれど、大抵は年季が入った感じだな。「何するんですか、もう、ちょっと止めてください。」との声が。ああ、あのチビの眼鏡オヤジがしつこく若いスリムのウケに手を出している。俺のテクでメロメロにしてやればイヤイヤ言ったところでそのうちなびくだろうっていう奴なんだろう。俺だったらもっと激しく拒否るけれど、そもそも触ってこられないし。それにしても、さっきから隣に来ているのがいる。40代くらいで胸もあるかな。互いに近づいて腕も触れたので、個室に。向かい合って乳首を責める。アンアン言うけれど・・胸、さほどでもない。単なるマラサイトではやたらいるガッチリさんだわ。即出る。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

【無】【完全顔出し】芸術家の卵りなちゃん#2 動物園デート→生ハメに抵抗見せるも快楽堕ちし最後は「中に出して..!!」【本編約3時間】【お風呂で雑談特典あり】(20)
Comments

Body

« »

10 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR