FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(401)

胸、あるんだけど、鍛えてからちょっと時間が経っているかなって感じ。チンコは小さめだな。キス、舌をグイグイ入れてくるな。なんか、嫌いなんだけど、そういうの。できるだけキスはしないように、顔を背ける。短髪で、顔を見ると丸顔で、ダイアンの津田みたいな、正直不細工。ま、徐々にテンションが下がる。
ま、ウケだしさ、入れるか聞いたら、デカいからちょっとね、と。ま、入れなくてもいいんだけどさ、乳首舐められながらチンコを扱かれる。イカせてくれようとしてんのか。まだイキたくないんだよね。最初だから。入るかどうか試してみたら?というと、ほぐしてみると。俺が寝転がって、彼が・・ほぐすのってすごい時間かかるのね。俺のチンコが萎えないように乳首弄りながら自分のケツをほぐしている。いや、こうみると、腹もそこそこ出ていて、なんていうか、勢いで行けばなんとかなるけれど、・・ま、そんなこと今更言えないから、目をつぶって現実を直視しないでおこう。ようやくほぐし終わり、入れようと・・「やっぱりデカすぎて入らない、どうしよう。」どうしようと言われてもね、ああ、イカそうとしてくれてるのね、いいよ、そんなことしなくて。何、自分のチンコ扱いている。イキたいなら言えばいいのに。俺が乳首を責めると、しばらくしてイッた。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR