FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

Phoenix sauna(8)

立ち上がって反対側に行く。この部屋の両サイドは結構暗い。向かい側に、なぜかワイシャツ姿の大柄な奴がチンコをずっと扱いている。こっち来たんですぐに反対側に避難。何、着衣も全然OKなん?というか、もっと人がいるはずなんだけど、どうしてこのエアコンの効いているヤリスペースに来ないかね?5階に上がる。ミストサウナに入っていった奴がいたんで、俺も、って無理だわ、こんなん。と、左手のドアが開いている。そういや、ここにジムエリアがあったよなって思って入ってみる。でも、右側に小さな個室がある程度で、しかもエアコン効いていないし、狭いわ。ジムエリアはもう少し広かったように思うけどな。
また4階に戻る。左手に俺と同じ背丈の奴がいたんで、俺はその向かい側に立った。すると、そいつはもっと奥の暗いところに引っ込んだんで、まあ誘っているんだなってことで俺もそっちに。で、そいつの胸を触る。まあ、薄いながらもまあまあかな。乳首を弄るけれど、そいつは一向に手出しをしてこない。早々に諦める。今度は真ん中附近に立っていた色黒の若いスリムがやって来た。触ってみたけれど、乳首はちょっと長めだし、かといってカラダつきも胸はないし腹も若干出ているし。ま、乳首舐められてこっちは立ってきてしまったが、タイプとは違うんでお断りした。
関連記事
Comments

Body

« »

10 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR