FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

Phoenix sauna(7)

19時に入る。行くときのBTSが結構混んでいたし、それにすぐ止まってなかなか動かなくて。またも暗くなってしまった。180Bを払うとタオルを2種類渡された。入って右奥のロッカーで着替える。なぜにこんな入口附近のロッカーのカギを渡すかね?皆の邪魔になるんだけど。ロッカーが小さいんで、荷物を詰め込むのがやっと。この薄っぺらい大き目のタオルを腰に巻くのね。2階はゆったりしたソファのスペース、3階は・・だだっ広いジムエリアになっている!で、誰も使っていないし。勿体なくない?4階は変わらずダークスペースっぽい。5階がサウナとシャワー。この暑いのにサウナに入るのもね。シャワーを浴びてから早速4階に。ここも変わったな。長方形のマットの周りを、蛇腹状のカーテンが囲っている。暗いからはっきりは見えないけれど、声は丸聞こえだな。それにしても一組しかヤッていないし。左側は両サイドに、中央に4つあって、右側はカーテンで仕切られていてマットがただ置いてある。何か寝ている奴が。反対側のマットに疲れたんで座る。微妙だね。どこでハッテンしたらいいんだかって感じ。隣に座ってきた奴が。にじり寄って手を触ってみる。で、カラダ・・ブヨブヨしている。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

【パイズリ挟射】 ムッチムチなボディにボリューム満点Jカップ爆乳!!! ローションたっぷりヌルヌルマットプレイで極上パイズリ!!!
Comments

Body

« »

10 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR