FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

39 Underground Sauna(45)

18時半、もう周りは暗くなった。4階や3階を行ったり来たりしている。ちょっと人が減ったような感じもする。4階も3階も人がまばらでね、2,3人がポツンと立っているに過ぎない。良さそうなのがいるなと思ったら友達連れだったりね。巨漢の老けたファランが目立つ。ここまで来れば、きっと誰かとやれればみっけもんってとこなんだろう。イケている奴はまあ明るいところで模様眺めをしているよね。ガツガツ暗闇に行くのは化け物系ばっかり。隣に来たなと思って触ってみても、ちょっと触っただけでイケていないことが分かる。まあ、2階でヤッたりしたくないわ。4階に移る。ここの通路は狭くてちょっと触ろうと思えば気軽に触ることができる。もちろん避けるときは意識して壁に引っ付かなければならないが。
小柄なスリムに手を出してみたら、その手前の個室に俺を誘った。入って、すぐさまアンダーウェアを脱ぎ・・もう仰向けになって自分の両足を持ってケツを突き出しているんだけど。前戯全くなくてヤルなんて芸当は俺には無理。20時か。今日はこれからシーロムのゴーゴーバーに行く約束をしているんでね、全然ヤレていないけれどこの辺で帰ることにした。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR