FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

sauna mania(130)

info_sauna_mania_004.jpg
20時40分ごろに入る。受付でまず驚いたことは、入場料が260Bになっている!で、50歳以上は500Bだし。ドンドン値上がりしていくわ。今日はタオルデーらしい。上でシャワーを浴びようとしたらすごい混んでいる。排水溝が詰まっているのか、水たまりできているし。2階に降りる。人はまあまあいるんだけどさ、結構どうでもいいっていっちゃあ元も子もないけれど、中華系と言うか中国人と言うか、そんなんで溢れていて、精悍さと言うかセクシーさが今日はまるでない。平日なのに。胸が厚いのは何人かいるとしても、腹筋ボコボコしたのとかスジ筋系が全然いない。タトゥだってどうも中華系寄りだしね。どうしちゃったんだろ?通路に思いっきりチンコをおっ勃てた奴が立っている。通行妨害だわ。見ると白人のかなりのご老体。顔つきカラダつきはヨボヨボだけれども、あちらの方はお盛んなのね。通りすがりに次々にその床に水平にそそり立った純白なモノを握っていく。ご挨拶か。俺はちょっと触るのも無理だわ。
例の位置に立つけれど、どうも入りが良くないね。何となく、人の流れがどよんとしていると言うか、目ぼしいのが全然回ってこない。で、どうでもいい奴がチンコ触って来ようとするし。気が抜けないんだよね。22時になると大分人も減ってきたし、動きも緩慢になってきた。ホテルでセクフレと夜中の2時に待ち合わせしているんでね、23時前にここを出た。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR