FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

Dejave sauna(6)

個室は黒いマットが敷いてあり、枕があるだけの簡単なもの。ガッチリしている。23歳でまだ大学生なんだそうだ。LINEを交換しようと言っている。もう?彼は全然体毛がなくてツルツルしている。チンコもカラダに似つかわしくなくそん大きくないし。乳首感じないのか。道理で俺の乳首を責めてこないわけだ。胸があるってわけでもないから、成り行きで個室に入ったんだけど、実はそうヤル気が起きないんだよね。キスを交わして彼が俺のチンコをしゃぶってくる。やたら顔を見つめて好きだ、君は好きか?とか何回も繰り返して言ってくるんだけど、俺のチンコもそんな硬くなってないし、全然硬くなっていないうちから入れようとするから入らないしさ。相性がどうも合わない感じもするね。ホテルに行ってもいいかとか言うけど、そもそも今回は別のセクフレがもうホテルにいるしさ、連れて帰るほどタイプって感じでもないし。何とか騎乗位から入れたけれど、全然ヤル気が起きない。正常位でちょっとやってたら引っこ抜けてしまった。あと、この個室に蚊がいるようで、何箇所か刺されたわ。こっちは背中とか足とかやたら痒いんだけれど、彼は全然気にしていない様子。その後も抱き寄せたり寝せて話してきたりと、全然解放してくれない。シャワーをってことで、何とか個室を出る。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR