FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

Dejavu sauna(4)

全然動かず、着いたのは19時半前。左手に病院の看板が見えたところで降りて目の前の歩道橋を渡ってちょっと戻って左に曲がるとすぐにあった。ミューフィルの後継はグーグルマップ上で早くもclosedになっていたんでね。このデジャヴサウナって、ハッテンナビに掲載されていないんだよね。玄関がちょっとした植え込みに囲まれているところから入って140バーツを払う。今日は全裸デーだそうだ。
キーとゴムとローションをもらって目の前のロッカーに。着替えて左手に行くと飲み物が。コップに生ぬるい水を入れて飲む。隣にビンに入ったコーラとファンタが。その隣のクーラーボックスには氷が入っていた。しかし、気が抜けてしまわない?その左側はちょっとしたトレーニングルームになっている。バンコクって大体ジムが附設されているよね。結構なことだわ。暖簾をくぐって右側にソファ、左側にはカウンターがあって、その先に階段がある。
関連記事
Comments

Body

« »

09 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR