FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

sauna mania(127)

奥の若干明るめのところに移った。ここって俺は明るい側にいるが、右半分は暗くてよく見えない。俺と同じくらいの背丈の奴が立っている。シルエットは何となく胸のありそうな。ちょっとにじり寄ってみて、手が触れるくらいのところまで来た。指を絡める。相手もちょっと返してきた。で、俺の太もも辺りを摩って来た。タイ人ってガツガツ来る人もいれば、なかなか慎み深い感じの人もいるよね。やっぱ気になる胸を触ってみたら、筋肉じゃんね。うっすらと引き締まったそこそこ厚い胸、そして引き締まった腹。と、彼が俺の手を引っ張って暗いコーナーに引き込む。俺のチンコを揉みながら、彼が俺の肩辺りを舐めてきた。俺も彼の乳首を責める。舐めていたらすぐに顔を持ち上げられ、キスをされた。結構キスが好きらしい。濃厚なキスを交わす。彼の方が背が高い。時々明るくなるんで、顔を見ると結構イカつめ。何か言ってきた。タイ人か。髪は短髪でちょっと薄め、肌は色白でツルツル。ビキニパンツの中をまさぐってみたら、こんな顔しているのに割と可愛らしいチンコ。しなやかそうな筋肉といい、遊び馴れた感じのしない乳首といい、そしてこのイチャイチャ好きな感じがいいわ。個室に移ろうというと彼もOKした。
関連記事
Comments

Body

« »

10 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR