FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

macho sauna(13)

奥の暗いところに移る。暗いと言ってもシルエットで大体分かる。ハゲとかデブとかね。キャップ被ったらカッコよくなると思っているのかもしれないけれど、全然通用しないっていうか、キャップでコイツ誰だかってのが分かるわ。あと、豊胸手術した?みたいなのもいる。ただ、中途半端だけど。無理じゃない?っつーか、バンコクでヤリ部屋に来るんだったら、まずは蚊の対策をしなけりゃダメだわ。窓開いてんの?ってくらいガンガン刺される。足がもの凄い痒い。なぜ皆平気なの?隣にスリムが来たけれど、にじり寄って触ってみたらガリガリだった。不作だわ。20時になったので帰ることにした。
帰り、同じバスで帰ればいいかなって気楽に考えていたら全然来ない。ここには書いてないけれど、日中だけらしい。80番と203番のバスがしょっちゅう来る。二つとも王宮止まりだ。516番も多いがいつも混んでいる。とりあえず、509番と79番がBTSに接続するんで、それで帰ることにした。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

02 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR