FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

macho sauna(9)

info_macho_001.jpg
15時にシーロムから159番線のバスに乗って、乗り換えなしでマッチョサウナへ。507番線でも行けるんだけど、このバス、チャイナタウンを通って王宮に行くのね。おかげでまたも大渋滞に巻き込まれる。ピンクラオ通りでPATAデパートのところで降り、歩道橋を渡ってマクドナルドの先にひっそりと構えている。100バーツと激安。naked dayだそうだ。タオルと南京錠をもらい、2階に。ロッカーに荷物を入れてシャワーを浴びる。明るいからか、結構汚らしく見えるし、ボディソープの臭いがなんか化学物質っぽくて変。3階は個室があるけれど周期的に照明がついたり消えたりするので落ち着かない。4階は休憩スペースがあってエロビが流されている。5階がハッテンスペース。20人くらいいるのかな。今のところタイプはいないんだけど。屋上に出ると、外はまだ明るくて、ベンチに寝ている人もいる。奥でシャワーを浴びている奴までいる。5階に戻るか。全体的にまだ日が差しているからか、暑い。奥の暗いところが確かエアコンが効いているんだったなと思って行ってみたけれど、ほとんど効いていない。それに、行き止まりだったっけ?
関連記事
スポンサーサイト
垂れ目が超かわいい彼氏持ちJDを寝取り孕ませ「ぴーたんごめんね♡おじさんの生チンポ入れてごめんね♡おじさんに中出しされちゃう悪い子です♡おじさんに孕まされちゃってごめんなさい♡」
Comments

Body

« »

10 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR