FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

sauna mania(125)

23時か。大分少なくなったね。さっきの大マットでも、一組がバックからガシガシやっているだけ。それも終わると、あとはその周りだけ。コーナーではデブ二人がイチャイチャしているわ。と、右側の奴が触ってきた。カラダつきが普通体型かって思ったが、もう乳首は舐められて、チンコを扱かれている。と、左の方からもちょっかい出してくる奴が。ん?こっちの方はシルエットが筋肉質じゃない?って思って触ってみると、まあカラダが引き締まっているし、腹回りも硬いし。ちょっと胸毛が気になるが、こっちに乗り換えた。だって筋肉質がいいに決まっているじゃんね。俺のチンコはすぐに元気一杯に。俺は後ろから彼の引き締まったカラダを撫でまわす。すると、彼がコンドームを手に取って、俺のチンコに手慣れた様子でつけると、ローションを塗ってそのままバックから立った状態で入れた。彼の方が背が低いので、俺は壁を背に腰をかがめた形。で、彼が前後に腰を振る。すると、なぜか変なオヤジが顔をこっちに向けて絡んでくる。何だか知らないが、どうも俺がチンコを入れている彼が、そのオヤジのチンコを扱いているようだ。で、そのオヤジが気味の悪い声を上げて先にイッたらしい。なんか、勝手に複数になって不愉快なんだけど。彼は前に出てマットの上に乗ってケツを突き出している。いや、俺は冷めたわ。抜いてゴムを引き抜いて出た。
もう23時半。あっという間に人が減った。さっきから同じ奴ばかりが巡回している。昨日と同じ光景。もう終わりかよという気もするが、仕方なくここを後にした。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR