FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

sauna mania(124)

でも、そんな喧噪も徐々に収まって来た。奥の暗闇に入る。今日はスリムとか筋肉質はあまりいなくて、ガッチリ系多いな。ガッチリ系は俺のタイプではないんで。反対側のマットの周辺は人がいても、反対側の通路部分はひっそりとしている。となりに俺よりもちょっと背の高い感じの奴が。触れてみると、胸がうっすらだけど筋肉質で、腹も締まっている。スジ筋系か。彼が俺の向かい側に来て、チンコをくっつけてきた。チン毛を剃っているのか、腹の辺りがチクチクする。キスを交わしつつ抱き合う。カラダつきは薄いけれど肩幅が広い。個室に行こうと、手を引っ張らたんでついていく。明るいところで見ると眼鏡をかけたシュッとしたハンサム系。そんなのと手をつないでいるなんて恥ずかしいわ。でも、個室は埋まっている。反対側に行くときは、俺のギンギンになっているチンコを握られて連れられて行く。余計に恥ずかしいんですけど。しかし、こっちの2つも一杯。仕方ないんで、ここでしばらく待つことに。抱き合って、またキスを交わす。乳首を俺が舐めると軽くカラダをビクつかせている。彼は俺の乳首を抓ったりするんでちょっと痛い。で、俺のチンコをしゃぶってきた。俺もしゃぶり返す。タイ人っぽい、普通サイズながら硬くて真っ黒なチンコ。結構長めにしゃぶっていた。すると今度は彼が逆向きになって、俺のチンコを股に挟んできた。彼を後ろから抱きしめて彼のチンコを扱く。ゴムを持っているかと聞かれてあるというと、移動しようって言うんで付いていった。しかし、結局個室はなかった。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR