FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

39 Underground Sauna(43)

それにしても、さっきのマッチョサウナとは違って、ノリがいいってわけじゃないな。それに、さっきヤリ過ぎたツケが回って来たのか、もう金玉が痛くて。蹴られてズキズキするってのとは違って、もうセックスは無理だよって感じの悲壮な悲鳴を上げている感じ。これで最後だからと金玉に言い聞かせて、揉み解す。上に上がると通路に人が。俺も手前に入る。結構サーって行っちゃうんだよね、皆さん。少しくらい遊んだっていいのに。隣の奴は全然動かないわ。清掃でライトが当たったんで横顔を見たら、カラダつきはさておき、結構若いのね。で、ちょっとこっちに寄ってきている感じも。俺も徐々に擦り寄る。手が触れる位置に。彼が俺のチンコを握って来た。俺も彼のチンコを触るけれど、結構小さいし、下向きに硬くなっている。カラダつきもガッチリ系で締まっていない。一応目の前の個室に入る。
英語が堪能で、一週間前に東京に行ったんだとか。ウケだって言うけど、イケるかな?俺を寝せると、乳首を舐めてきた。相当気持ちがいいわ。しかし、俺のチンコは無反応、硬くならない。ヤリ過ぎていたし、そのカラダでは立たないわ。ってことで、個室を出た。22時半か。大分人もいなくなった。そろそろ帰るとするか。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

02 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR