FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

take on(207)

info_takeon_007.jpg
20時か。帰る時間ではないんだけれど、帰り支度。というのも、直前にざっと回ったんだけれど、売れ残った3人がいるだけだったんで。平日だし、これから入ってくる奴も当てにならないし。さっきヤッた相手は携帯を弄りながらタバコを吸っている。着替えていると、さっきの彼が軽く会釈をした。500ml缶の缶ビールを飲んでいる。気が抜けない?まだヤル気なんだ。俺はチンコを酷使したせいか、イッていないんだけれど、最早勃つ感じがしない。
今日は18時半頃に入った。ボロボロの赤いタオルを棚から取って、荷物をロッカーに入れてシャワーを浴びに。2人待ちか。でも、人いなそうだからたまたまかな。入ると、ふくらはぎにタトゥの入った東南アジア系の小デブ、年季の入った顔つきのちょっと鍛えているかなって程度のタチ、デカくて中肉中背のウケ、肩幅広いセミロングのウケ、口髭生やしたスリ筋のウケ、ってところか。年のいったオヤジ、タチなんだけれど俺とヤリたそうな感じ。腹も別に締まっていないし、まあその顔じゃ難しいぞ。今度は中肉中背が俺のチンコをいきなり触ろうとする。ないって、マジで。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR