FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

take on(202)

info_takeon_003.jpg
18時半頃に入る。サッとシャワーを浴びて中に。10人はいないし、パッと見たところ、ヤッている人はいなそうだな。というか、なんか中肉中背体型ばっかり。奥のスペースに。スリムが立っていたからその脇に立つ。まだ早い時間だから、覗きに来る奴はいるね。マスクをした筋肉質がこっちを見ている。筋肉質はコイツだけだもんな。一旦ここを出てまた入ると、さっきの筋肉質、スリムの乳首を弄っている。このスリム、ウケだったのか。でも、一生懸命乳首弄っているのに、全然ウケの方は全く手出ししない。ま、乳首責めでメロメロにさせて中に連れ込もうって言う戦法なんだろうけれど、感じているって感じでもない。諦めて、向こうに行ってしまった。ふーん、スリムね、ヤッたっていいんだけどさ、もう一声、って感じだよな。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR