FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

marasite(133)

カサカサ乳首を弄る。というか、乳首感じる者同士だから、うまいわ、乳首責めるのが。で、俺を仰向けに寝せると、乳首を舐めたり弄ったりしながらチンコを扱いてきた。で、ローションを塗られて騎乗位から入れる。ま、入れたら今度は俺が突く番なんで、彼を抱きしめた形で下から腰を振る。彼は俺の耳元で俺が突くたびに声を出す。で、俺がギュッと抱きしめると彼も抱き着いてくる。疲れて腰を振るのを止めると、もっと掘ってくれと言わんばかりに乳首を弄りだす。で、またカチカチになったチンコで彼を突き刺す。唇を軽く噛むくらいのキスを交わし、ガンガン掘り込む。スリムってシルエットがキレイだね。当初はどうかな、勃つかなって思っていたんだけれど、いざヤリ始めたら相性が良かった。こんなことを20回くらい繰り返した。彼のチンコはちょっと小さ目かな。彼の乳首を弄りだすと硬直する。基本、抱き寄せて掘っているから、彼のチンコが扱けない。いつまで続けるのかなって思っていた頃に、ようやく彼が抜いた。俺で二人目なんだそうで。で、彼が俺の乳首を舐めてくるんで、俺もいこうかなって思ったが、ヤリ過ぎてイカないわ。「普段はイキにくい人?」いや、イカない人。もう21時近い。結局長々いたな。それにしても、チンコが根元から痛む。ヤリ過ぎの後遺症。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR