FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

marasite(132)

また、しゃぶられたんでシャワーを浴びる。19時か。さっきのコーナーあたりにいると、サッと寄ってくる奴が。何、マッチョだね。「もうイッたんすか?」え?「デカいっすか?」とチンコを握りながらいう。それって口で聞くことか?「種付けしたんっすか?」ま、デカくて活きがいいかを聞いてんのね?イッたかどうかじゃなくて、相手によるんだけどね。「ヤリますか?」なんか、マッチングアプリでやり取りしているような感じだわ。入るといきなりしゃぶりだす。いや、見た目はいいんだけれど、行動が伴わないというかね。いきなりしゃぶられても無理よ。「止めておきますか。」うん、残念ながら相性が全然合わないよね。
ま、シャワーで洗う。さっきからチンコしか洗っていない。で、また暗い通路に。19時半、そろそろ帰ったっていい頃なんだけれど、昼間と客層が入れ替わった感じもするんで、もう少し粘ってみるかね。さっきのところに立っていると、背の低い若いスリムが通りすがりに後ろ手でチンコを触ってきた。咄嗟に後ろから触る。乳首カサカサ。ちょっと前に乳首を激しくヤラれちゃったってことだな。顔もジャンポケのおたけ似で、タイプってわけでもない。まあ、見た目は30そこそこって感じかな。ま、とりあえずはお試しでってことで個室に入る。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR