FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(396)

入ると、最初からケツを突き出している。で、俺のチンコをケツに押し付ける。バックでやられたいってことらしい。最初からバックってのは俺、嫌いなんだよね。顔見たいし、イチャイチャしたいし。ってんで、しばらく太ももに挟まれて扱かれていたけれど、まあ止めて個室を出た。程なく、さっきのパッとしない中年体型がその彼を連れて同じ個室に入っていった。あの、俺ってその中年体型と同類扱い?というか、さっきの奴ともうコトが終わったのか?早くない?大体、暗がりだからせいぜいシルエットというかカラダのラインくらいでハッキリ見えていないんだよな。手前の通路に移る。と、すぐに右側に背の低い筋肉質の・・タチか。しかし、近い。腕が触れてきたし。手を触ってみたら指を絡ませてきた。タチからやろうと言われることが続くな、それにしても。奥の個室に入った。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR