FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

GEOFRONT(1)

21時過ぎに入る。堂山のこの通りのビル、なんで「レジャービル」なんだろ。どこも結構な賑わいで、その一角にある霧島レジャービルの地下に降りていく。ここか。21時以降に入ったから1,000円だった。入ってロッカーに靴と荷物を入れる。というかさ、ここもハッテン場というカテゴリーなんだろうかってくらい、セックスをするのが難しい雰囲気なんだけど。服は言われていないから着衣のままなんだろう。左側の部屋には、まずフリードリンクがあって、雑誌、でも薔薇族はなくてG-MENとかバディがそこそこ、あと、ゲイ系の漫画や書籍がたくさんとは言わないけれど結構な数が置いてある。雑誌がもっとあった方が良かったな。幅取るのかね?で、その向こうがゲイビを見るスペース。カーテンで仕切られただけで個室にはなっていない。ノートパソコンも2台設置してある。人も3人くらいいるな。ネットで見る限り、コンドームの配布をしていて、シャワーはないけれどおしぼりもあるという。YouTube見たけれど、2分40秒いらないって。はしょれば20秒で済む内容。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR