FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

PANIC8 plus(3)

後方はトイレがあったり、専用個室があったり、星空のような緑の点々で輝くミックスルームがあったり、ビデボにしては斬新。近未来的なビデボ。あれ、皆個室に入っているんで俺も入る。基本、自分で扱いているね。俺の隣に入ってきた。マイローション持っている。スリムだな。でもその向こうから手が出てきて扱いている。勃ってきたけれど、そんなに大きくはないな。肌は真っ白のツルツルなのに、チンコは皮被っていて真っ黒。明るいし、この小窓ってチンコがちょうどよく見えるように作られている。小窓って言うレトロを残しつつ、八角形にして個室でありながら集団でチンコ見せ合い体験ができるという、面白い試みだよな。扱き合いにならなかったからか、すぐ手は引っ込められた。というか、皆、自分でチンコを扱いているだけで、扱き合いにはならない。皆、示し合わせたかのように個室を出て、仕切り直し。このシステムがよく分かっていないけれど、ビデボって相互に扱き合うからこそハッテンするんであって、互いに扱いているところを見せ合っても、それってオナニーじゃん。エロビもイケているのとイケてないのがある。個室によって違うみたい。と、調子悪いのがあるね。俺の、画面固まっているんだけど。人、減ってきたよね。21時か。何もなさそうだから帰ろう。入口にマスク専用のゴミ箱が。マスクにロッカー番号を書かせた意味を教えてくれ。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR