FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

PANIC8 plus(2)

中に入る。ロッカーで着替える。分かっている人はトップスもそれなりのを持ってきているよね。普通のTシャツ着ればいいし、大きめのTシャツを着れば下半身見えないし。俺はマジの下着なんだけど。でも、白地の下着ってのが多いから、まあ良かった。客層は若いね。基本45歳以下ってなっていたけれど、40代はいないな。スリムな20代が多い感じ。それにしても、22時までってことだから、そんなに時間はない。でも、面白いね。シャワーはない。真ん中に8部屋、鍵のかかる個室があって、入ると前方下方にエロビが流れている。中央は何もない。八角形になっていて、正面は透明だから、真ん前と両隣は少なくとも丸見えだ。ただ、ブラインドがあるんで、隠そうと思えば隠せる。で、両隣とはちょうど椅子の高さ、腰のあたりで片開き引き戸式の扉がある。これも両サイドにあって、一報の側が閉めることもできる。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR