FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

PANIC8 plus(1)

20時半頃入る。行くつもりではなかったんだけれど、気になったんで。Google mapではこの辺のはずなんだけど、ラブホテルだよな。目的地がもう少し先か。ラブホテル系列のビルにあるんだ。2階に上がると、ドアに8と書いてある。ここが怪しいな。というか、スタッフには俺が怪しい奴と思われていたような。「ここ、パニックエイトですか?」「そうです。初めてですか?」で、簡潔に説明を聞いた。トップスだけで、下半身は露出なんだそうだ。そうなの?と思って。ホームページには下着・トップスをご着用にてご利用いただけますって書いてある。上1枚だけってこと?大阪で下半身出しちゃっていいんだろうか。で、指定の使い捨てマスクをもらって、ロッカー番号をマジックで書く。そのマスクの番号は後々何か意味があるんだろうか。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments
Re: タイトルなし 
ビデボ系はあんまり好きではないのですけれど、まあ、一応行ってきました笑。でも、なんか進化したビデボって感じで新鮮でした。ま、きっとどこかで既に会っているんじゃないかって思っています。神出鬼没なので。
 
おぉ。
いちさんがPanic8に行かれたとは、なんだか嬉しいです笑

普段は上着だけスタイル。
イベント日は指定スタイルですね。

マスクに番号を書くシステムは全くもって意味不明です。
何かしらのコロナ対策アピールだと個人的に思ってますが、他に意味があるのかもしれません。

ひと目だけでもいちさんのお姿を見たかったです笑

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR