FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

CP SHELTER(27)

19時半、この前ヤッたリバの彼が来ているが、隙間に入り込んでずっと立っている。ウケ待ちかなと思いきや、寝待ちしているし。片腕を頭に回して、おそらく腋毛がないことをアピールしているんだろう。その向かいのベンチに座る。俺と目が合っているんだけど、俺は基本的に寝待ちには手出ししないんでね。隣に肩から胸にかけてタトゥを入れた東南アジア系のスリムが腰掛ける。というか、触れあってるけどね。なかなかのイケメンだけれど、タチだしな。なんで俺っていつもタチばっかなの?でも、すぐに離れた。というか、寝待ちの彼もずっと見ているし、いたたまれないね。
すごい速さでさっきから巡回する背の高い奴は、この狭い空間で早歩きの運動でもしているんだろうか。あと、オキシドールで脱色したんかなってくらい、今どき見ないような汚いロン毛のガリガリは、今日も謎の小袋を手にして足下の土管くらい狭い穴から入っていった。背の高い腹筋のある奴がコトを終えて出てきた。大宮って背の高いスリムがどうしてか多いよな。暗いスペースでただ時間が刻々と過ぎていく・・さっきのイケメンが俺のチンコを触ってきた。何、ヤルの?個室に移る。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR