FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

CP SHELTER(26)

info_CP 03
18時頃に入る。コロナのアプリ見せて・・700円だという。いや、前に1,000円で払ったし、年齢も言ったんだけれど700円だと言うんで、根負けして700円で入る。年齢って見た目なんだろうか。早めに入ったのはちょっとゲイ雑誌を見たいから。でも、置いてあるところはちょっと明るいんだけれど、椅子のある休憩スペースって真っ暗。あと、何かこんな内容だったっけなって思ったら、バディ以外にもGmenとかも置いてある。そんなこんなしていたら、18時半、人がそこそこ入ってきたので、俺も中に。
ま、なんていうか、アッサリしているよね、大宮って。あと、いつも聞き覚えのない言語が飛び交う。大宮ってちょっとエキゾチック。いつもの明るめの通路で立っていると、右側にスリムなタチが。彼、そういえばすぐ右の個室のベッドで寝転んでいたり、暗いところに立っていたときもセンズリ椅子に座っていたりしていたわ。だってタチじゃんね。スンとして俺の方を見ないけれど、そっちから来たんじゃない?腕が触れても全然手を出す気配なし。ん?熱いのが当たっているが。チンコの先を当ててきた。握れと?まあ、だったら遠慮なく。普通よりちょっと細めかな?しかし、肌は真っ白なのにここだけ色が赤黒く、ギンギンに固くなっている。というかさ、全然触ってこないんだけど。奉仕させようとしている?そんな気はないんで、洗面所で手を洗う。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR