FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

take on(6)

両足を開いて交差した状態で彼と向かい合う。彼は後ろのローションを手に取って、天井を向いていきり立つモノを一緒に扱きだした。C首にもローションをそっとつけて攻める。向き合って彼の固く張りつめた胸を見つつ、また、彼の手の中で固くなっている二本の棒を見つめ、そしてキスを繰り返した。俺もローションを後方から取って、二つの大きさの違う棒に塗り込む。
「くすぐったい。」彼はそっと俺の右手首をつかむ。「俺も。」また、軽くキスをして、C首をそっと触る。キスに吐息が混じる。
どれだけの時が経ったか、彼はお互いのモノをしごき、俺は彼の左のC首を下から掬い上げるようになめていた。「イキそう。」彼がそっと言った。「イッていい?」俺はうなずいて、彼のC首をまた舐め続けた。まもなくして、彼は液をマットの上にぶちまけた。
関連記事
スポンサーサイト
Comments

Body

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR