FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

HAAARD(193)

20時か。4階に上がってみたら、細身で目隠ししてレザー服を着た奴がチンコおっ立てて座っている。こういう変態も、まあハードがなくなったらどこに行くんだろう。放置して2階に戻ると、ロッカーで携帯を弄っている奴、トレーニングルームでダンベルで鍛えている奴と、まあいわば休憩スペースでたむろっている奴が複数人いる。休憩するところが多いっていうのも、ハッテン場としてはちょっと良くはない。休憩スペースをなくすことで無理矢理全員参加させるってのがハッテン場の常套手段だから。ソファに座っているデブ、乳首がビーンって長く伸びている。なんか、最近乳首が伸びきっちゃったみたいな規格外のカラダした奴ってあんまり見なくなったから、新鮮。俺もトレするかな。タイプの奴がいないときにトレできるってのがハードは良かったんだけれど、ここ最近は絶対タイプなんていないから、トレしに来るって感じだったんだよな。ゴミ箱を開けたら、やたらプロテインドリンクの殻が入っていた。こんなに飲むから太るんだわ。ま、帰るか。いても何にも起こらなそうだし。次は何になるんだろ。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR