FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

take on(200)

中は青いライトで照らされている。暗いってわけでもないんで、顔もよく見える。乳首をいじりあう。肩にエレキバン貼ってない?デスクワークだから肩が凝るんだそうで。意外といいカラダしてるよね。コロコロで鍛えているんだそうだ。胸、硬いし腕も筋張っているもんね。キスは結構グイグイ舌を入れて来るタイプ。ま、もうちょっと控えめがいいな。枕がないからってティッシュ箱を枕にする。ケツに入れるっていうんでゴムを・・装着失敗。ゴムをとってきて、また乳首責めあいから。で、彼が俺のチンコをしゃぶる。仰向けに寝ている俺にまたがって乳首を舐めてくる。彼のチンコは普通サイズで細めだけれど、下向きに曲がっているんで、俺の腹についている。なんか、俺の腹が我慢汁でヌルヌルなんだけど。入れる。で、彼がリズムカルに腰を振る。俺も時折突くけれど、彼が腰を振る方が多い。で、しばらくすると「イッていい?」と。俺、全然チンコいじっていないけれど。で、俺の腹にコンデンスミルクなんじゃないかってくらい濃い液体を出した。トコロテンでイクのは久しぶりだそうで。で、イキたい?と聞かれ、乳首舐められながらしごかれる。さほど時間もかからず、「すごい、溜まっていた?」といわれるほど、大量に出した。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR