FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

HAAARD(190)

拭く。出張でここにきて、近くのホテルに泊まるんだとか。だから、ここも2,3回しか来たことないそうで。だよね。ハードにこんな時間にマッチョなんかいたためしがないし。で、その体勢で俺の乳首を弄ってくる。俺のチンコは筋肉前にしてずっとビンビンなまま。生殺しだわ。昨日ヤッたばっかりだし、今日はマッチョを満喫したい。胸触っていいっていうから、後ろから抱きしめる形で乳首を弄る。チンコは随分前にイッたというのに、触るとくすぐったいという。後ろに回って眺める胸の厚み、腹の締まり具合、腰の括れ、そしてチンコと、いつまでも見ていられるし、耳元で小さな吐息を聞きつつ、タダで筋肉触り放題揉み放題抱き放題、彼が背骨を使って器用に俺のチンコを刺激してくる。まだ30手前ってところかな、白くて彫刻のようなきれいなカラダをしている。一日中でも飽きないね、こんなの。彼はすぐ近くのホテルだからいいけれど、俺は帰らなければいけないんで、今何時かもわからないし、まあ満喫したからいいやって自分に言い聞かせて個室を出た。22時近くになってしまった。この1時間後、震度5の地震があった。御徒町で外壁が崩れている映像が流れていた。ほどほどにしておいて良かったな。
関連記事
Comments

Body

« »

09 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR