FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

marasite(127)

入ってみたけれど、なんていうかね、イケている人はまあチラホラ、2,3人ってところだろうか。イケていない人たち、もう腹がものすごい出ていて、絶対40代ではないってくらいのオヤジとか、ストロング金剛かよってくらいのツルッパゲとか、口閉じているのにもかかわらず口がすごく臭いとか、誰がこんなのとヤルのってレベルのとんでもない奴も複数いる。マラサイトだもんね。久々、4ヶ月ぶりくらいになるかな、まあ、その他大勢が多すぎてさ、ゴミの山から100円を拾うようなもんだね。で、100円なんてねーや、10円でいいかって妥協せざるを得ないかなってなるんだけど、やっぱダメだね。手が出せない。ヤル気のないのに手を出すってのが俺にはちょっと無理でね。そういうのをプライドが高いって言うんだろうけれど、そういう勝手な思い込みによるプライドなんて捨てた方がいいんだろうけどさ、これで良しとしようみたいなことができなくてね。理想が高いと楽しめないってのも重々分かっているつもりだけれど、やっぱ、マラサイトで妥協すべきではないな。まだ時間もあるし、店、移ろうっと。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR