FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

take on(191)

ちょっとここ、明るいな。早速マスクを取った。口と顎髭生やして、小澤征悦をちょっと優しくした感じのイケメンじゃんね。で、胸板もまあまあ厚いし、乳首もそこそこ感じているようだし。抱きしめたり首筋を舐めたり、軽くキスを交わしたり、しゃぶりたいというからしゃぶらせて、俺も彼のチンコをしゃぶる。まあ、普通よりちょっと小さいか。我慢汁出てきてる。リバ?と聞くと、ウケ寄りリバだと。入れられたいと言うから、ゴムを付けて・・ちょっとフニャッとなってしまった。彼が俺の乳首を舐めてチンコを扱くと元に戻る。
で、入れて、抱き寄せて腰を振る。結構いいガタイしているからカラダが厚くて重い。かわいい声出すよね。しかし、重いからちょっと掘りにくい。「やばいやばい。」と、彼が起き上がる。何事かと思ったら、「ちょっと漏れた。」って。漏れてもいいもんなのか分からないが、続行。しばらくすると、また「やばいやばい、イッちゃうよ。」と。何かすごい汗なんだけど、俺が腰振っているんで、彼が汗かくことないと思うんだけどね。反応が鈍くなったから止める。チンコのあたりを触ったら、ローション?と思うくらいネチャネチャした液が。「トコロテンなんて珍しい。当たってたから。最初は漏れたけれど、次はイッたから。」と。ま、イッたなら良かったよね。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR