FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

HAAARD(183)

向こう側の個室に入る。乳首を弄り合う。さっさとアンダーウェアを取り去り、俺のチンコもグングンと上向きに。厚い胸は大好物だからね。でも、腹回りが締まっているわけじゃないから重いよな。「デケェ。」と言われ、できるだけゆっくり挿入。キスを交わしつつ、正常位で掘り込む。こういうタイプって寝せちゃうと厚い胸って醍醐味が薄れてしまうんだよね。「もっとローション塗っていい?」と聞かれたので、先だけ入れた状態でよく塗る。日本語ペラペラだわ。ハーフ?それにしても、乳首弄られるのはいいんだけど、1時間弱トレした後だし、昨日も思いっきり出してるし、個室も熱いしさ、俺的にはこれくらいでいいわってことで抜く。28歳でインドネシアから来て5年目だそうで。ここはタイプがいなければトレーニングして時間をつぶせるからいいと言っていた。カラダを絞りたいそうで。この腹回りを絞るのはなかなか大変じゃないか?21時前だけれど、帰るとするかな。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR