FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

事件のインパクト(4)

ハッテン場史_事件_004
新宿の某人気ハッテン場で150人と関係したとか、上野のサウナ系ハッテン場に入り浸っていたという噂も流れ、ゲイコミュニティがパニックになった。エイズパニック、一般社会であれば、例えば電車で一緒に乗っていたら空気感染しないのか、蚊が媒介するんじゃないか、どこのだれかを教えろ、そんなエイズについての正しい知識がないまま、尾ひれはひれがついて広まっていったが、少なくともゲイの病気であって自分たちの世界とは違うという認識ではあった。反対に、エイズパニックのゲイコミュニティに与えた影響は計り知れない。ゲイ同士が相互不信に陥り、特に不特定多数とゴムなしで楽しんでいたゲイはそれこそその壮絶死の過程を明日は我が身と震撼した。しかし、告白本やドキュメンタリーが放映された頃には、特効薬とはいかなくともHIV感染が必ず死ぬ病気ではなくなった。ただ、以後現在に至るまで、ハッテン場の楽しみ方が変質した、つまり不特定多数との生での乱痴気騒ぎがなくなったとは言わないが、すっかり影を潜めることになった。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR