FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

事件のインパクト(1)

ハッテン場史_事件_001
ゲイのコミュニティにおける歴史の中で、いくつかの事件は多かれ少なかれ、ターニングポイントとなり、後世に大きな影響を与えた。ここでは、ハッテン場に与えた事件のインパクトを通じて、ハッテン場がその後どう変わっていったか、その道筋を辿っていく。ハッテン場は今後どうなっていくのだろうか。「事件」は起こるべく起きたものもあれば、時代の風潮による考え方の変遷、突発的事項に巻き込まれたもの、いろいろあるが、ハッテン場はこれまで何度もその波を乗り切った。しかし、それによってハッテン場は良くも悪くも変わっていった。遥か昔に失われてしまったものもあるが、そもそも、有料ハッテン場というものはそう長い歴史があるものではない。また、ハッテン場はその性質から、事件のたびに存亡の危機に立たされている。けれど、何とか生き残って今に至るが、先人から見たら、今のハッテン場は最早別物に見えることだろう。今後も前途多難であることは容易に想像できる。ここでは、事件の前後とそのインパクトを書いていき、ハッテン場はどう変質していったかを検証したい。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR