FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

take on(186)

入るともう手を出された。見えないからね、さすがに・・、って胸板固いぞ。肩も腕も太いし、何、メッチャいいじゃんね。あっちからは俺が見えていたんだしね。これ、ヤリたいわ。早速個室を探すが、どこもかしこも埋まっているし、こんなにいるってくらいスゲエ人。仕方ないので、階段の右手にある狭い個室に入る。向かい合って乳首を弄り合う。早々にマスクとアンダーウェアを取る。「デカい、俺のより2倍デカい。」と俺のを扱いて言う。倍はないって。「肩とかガッチリして胸筋もスゲエ。触っていいっすか?」前も言われたね。君もなかなかよ。何か、筋肉質のガッチリ系って久々。胸板固いしつかめるもんね。お互いがお互いのカラダをベタベタ触り合っている。キスを交わす。顎髭がチクチクするってのも、久方ぶり。最近はヒゲある人って本当、いないもんね。仰向けに寝たから乳首を責める。喘ぎ声がかわいい。俺の腹の下でチンコがビクビク当たってんだけど。チンコをしゃぶると気持ちいいって言っている。チンコから汁がトクトク出てきている。で、体勢を入れ替えて責められる。乳首をすごい責めてくるので俺も声を上げてしまう。俺の足に彼の固いモノが当たって痛いくらいよ。リバだよね、って聞いたらウケ寄りリバだそうで。相性がいいね。ヤリたいわ。ゴムないね。ロッカーのところにあるというから取りに行く。
関連記事
スポンサーサイト
ち〇ぽ依存OLの願望を叶えてみました 19歳Fカップ さやちゃん 高級ホテルでむさぼるSEX 3回目
Comments

Body

« »

09 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR