FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

W.U.(17)

スジ筋って、乳首にちょっと毛が生えてたり、日サロでこんがり肌がやけてたり、ヘソの下のギャランドゥが剃られてたりってなんかちょっとしたことでもいやらしく感じる。
オイルを取ってる間も、自分でチンコしごいたり乳首いじったりとか。
ときどき俺を責めたりなんてされると、いつもより余計感じるし。
「ああ、俺、すぐイッちゃうよ。」
「イキたい?」
「まだ、イキたくない。もっと。」
なんか、ずっと朝までこんなんしてたいけど、時間が、ね。平日だから。
「一緒にイキたい。」
二人で責め合って、仲良くイッた。
すっごい声出して、チョコレートのように割れた腹筋に精液がかかって。
ちょっと溜まってたから大量に出たかな。
関連記事
Comments

Body

« »

10 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR