FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

北欧館(10)

風呂にまた入って、上に。さっきの若作りの筋肉質が、蒲団の敷き詰められたミックスルームで始まった乱交の様子を見ている。5,6人、間近で見ている奴とか手を出そうとしている人、遠巻きで見ている人と多数。デブの乱交を見てもね、俺には関係のない世界だから。でも、何か面白い見世物だなって思う。後ろから前から横から、畑中の「後ろから前からどうぞ」という曲を彷彿させる。ストリップでも見に来た感じ。誰一人としてイケている奴がいないというのが残念無念。興行としては無理だね。で、何がお終いなのかがハッキリしないまま散り散りバラバラになって、残された二人がケツに入れようとして失敗して、別れて・・最後は線香花火のように切ない。尻つぼみ。夏の終わりって感じだな。2時か。ホテルに戻るとするかな。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR