FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

北欧館(9)

一風呂浴びて、また3階に。チリチリパーマの金髪筋肉質がいるなと思ったが、顔をよく見たら40代か。若作りしちゃってんね。でも、筋肉質なんてそいつだけよ。他は本当にいないね。また休憩室で薔薇族を。薔薇族ね、同じ巻が複数置いてあったりするから、実際はそんなにない。また上に上がろうとすると、さっきのマスクした色白のスリム。「また会ったね。」手をつながれて、二段ベッドの下に滑り込む。やけに暗い。「寝よう。」寝るのね。しかし、チンコ握ってくる。「エッチしよう。」どうしたいんかね?「右見て。」ケツにガッツリ入れている二人組。「すごい。」ハッテン場だから俺には珍しくもなんともないが、若いから刺激が強いのかね?蒲団を掛けたと思ったら、剥ぎ取って、俺の上に跨がる。「かけたい。」いいけど?と言うと、顔のところに。いや、顔にかけるなや。結局俺の腹に出す。脇に置いてあったティッシュで自分で液を拭く。「下で寝る。」あっそ。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR